ヤクルト1000

【ヤクルトの舞台裏】毎月ヤクルトスタッフ新人研修を行っています♪

毎月、新人ヤクルレディの研修を行っています。

今月の研修は、あいにくの雨の日が続きましたが・・・
毎日元気に、自転車で本社まで通って来てくれています!

 

新人研修では、「一人でも多くの人に予防医学を提供する」という私たちの理念を共有していただくために、「腸の大切さ」や「乳酸菌」、「ヤクルトの歴史」などについて学びます。

 

 

腸の仕組みがよくわかる「腸エプロン」をつけてお勉強しました。

 

 

こんなに長いの?!と実際に目にしてびっくりする長さの小腸だったり、

 

 

身長と同じくらいの大腸など、身体のしくみについて学びました。

 

 

 

また別の日には、ヤクルトの商品研修がありました。

 

 

実際に商品を机に並べて、パッケージを比較したり飲み比べてみたりしましたよ。

 

 

他社製品との違いについても知ることで、ヤクルトの商品の特長やおすすめポイントなどを学んでいきました。

短期間でたくさんのことを学ぶ楽しさと大変さとがありますが、「これから出会うたくさんのお客さまへ、学んだことを早くお伝えしたいです!」と、ワクワクしながら楽しく研修しています!

 

 

 

大阪北部ヤクルト販売では、Yakult(ヤクルト)1000の大好評によりヤクルトスタッフさんを大募集しています!
毎月研修を行っていますので、気になる方は随時店舗見学やお仕事の説明をさせていただいております。
ヤクルトのお仕事に興味のある方はお気軽にお問合せください♪
皆さまのご連絡お待ちしています☆
採用専用ダイヤル:0120-8960-49(担当:高木)

 

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトスタッフか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑