ヤクルト1000
2022.09.09

お問い合わせに関するお詫び

平素よりヤクルト商品のご愛飲・ご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、2022年8月31日12:00頃から2022年9月8日頃にかけ、サーバーの不具合によりホームページのお問い合わせフォームおよびYakult1000お申込みフォーム、ヤクルトのお仕事応募フォームから、お客さまからのお問い合わせが届かない状況となっておりました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
現在は通常通りご利用いただけます。

この期間中にお問い合わせいただき、返信が届いていないお客さまは、大変お手数おかけしますが、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お客さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後、再発防止に万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑