お問い合わせに関するお詫び
平素よりヤクルト商品のご愛飲・ご愛用いただき誠にありがとうございます。
この度、2021年3月22日頃から2021年4月2日頃にかけ、サーバーの不具合によりホームページのお問い合わせフォームから、お客さまからのお問い合わせが届かない状況となっておりました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
現在は通常通りご利用いただけます。
この期間中にお問い合わせいただき、返信が届いていないお客さまは、大変お手数おかけしますが、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
お客さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。