電話受付時間変更のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。
この度の、政府による新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」の発出に伴い、弊社では当面の間、お客さまからのお電話によるお問い合わせの受付時間を下記の通り変更させていただきます。
【実施日】
2020年4月8 日(水)~当面の間
【電話受付時間】
変更前:平日 9時~12時/13時~17時
変更後:平日9時~12時/13時~15時
現在、弊社では感染対策の一環として、従業員の時差通勤・在宅勤務を実施しており、通常時と比べて、お電話がつながりにくい場合が生じたり、メールでのお問い合わせにお時間を頂戴したりする可能性がございます。
お客様におかれましてはご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。