
土いじり、旅行…など、好きなことだらけです♪(服部店スタッフ③)
他の回のお話はこちらから▼
服部店 スタッフ①:飲んでおけばよかったと後悔して欲しくない
服部店 スタッフ②:お客さまに恵まれています
前回は、店舗内での仲間との関りや仕事の好きなところなどについてお聞きしました!
大阪北部ヤクルトでは、新たな体験、学びや挑戦により私生活を充実させることが仕事でも成長につながるといった、ワークライフバランス(生活と仕事の調和)の実現を大切にしています。
今回は、ワークライフバランスにおいて仕事以外での熱中している活動についてお聞きしてみました☆
――――――――――
土いじり、旅行、スポーツ観戦、読書、お笑いなどなど、好きなことだらけです。
旅行で言うと20歳頃に原付バイクで大阪~金沢に行ってみたり、車中泊で四国一周してみたり…
優雅なものではなくバックパッカー的な旅ばかり。
海も山も大好きでどこでも寝れるのが特技です。
お金や時間がないときはずっとGoogleマップを見て楽しんでいます。
園芸は、お客さまにたくさん「師匠」がいらっしゃいます。皆さんお花を育てるのが上手!
園芸を好きになるきっかけをハッキリ覚えていて、
小学生の頃貧乏な家で育ち「土があったらタダで花や食べられる野菜を育てられるってサイコーやん!」とひらめいた瞬間があり、
そこから落ちている種をよく拾ってきたりしていました。健気な小学生時代…笑
今はヘチマ、きゅうり、シソ、オクラ、ねぎ、サツマイモ…そして花たちを育てています。
――――――――――
→→→
次回は最終回です。今後の目標などについてお伺いします♪
そんな素敵なスタッフが在籍している店舗はこちら▼
大阪北部ヤクルト販売 服部店
所在地 豊中市服部本町4-4-4
電話 06-6862-1535
お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。
大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/