ヤクルト1000
2022.08.09

【かける想い】プラスしかない、より成長できる制度「SYL」とは!?(上新庄店スタッフ②)

前回までのお話はこちらから▼
上新庄店 スタッフ①:飲んで感謝されることが励みになります

前回は、日頃どのような想いでヤクルトのお届けを行っておられるのかをご紹介しました。

 

大阪北部ヤクルトでは、数年前から社会保障付の契約社員としてヤクルトスタッフの雇用を行っています。
これまでは、多くのスタッフが「個人事業主」として活動していましたが、希望者は社会保障付のヤクルトレディ、略して「SYL」として活動しています。

今回は、社会保障付のヤクルトスタッフである上新庄店のスタッフに、この「SYL」についてお聞きしてみました。

――――――――――
社会保障付ヤクルトスタッフ(SYL)は、通常のスタッフの時に比べて収入などを気にせずに頑張れるので、自分にとって、より成長できる制度だなと思い、SYLになりたいと思いました。

自分にはプラスでしかない制度で、モチベーションを保ちながらお仕事をすることができています。

他のスタッフに恥じないように進んで業務を進めるように心掛けています。
同じ店舗の仲間がSYLの私を見て、自分もSYLになりたいな♪と思ってもらえると嬉しいです。

――――――――――

→→→
次回は、仕事以外の熱中している趣味や活動についてご紹介します♪

 

そんな素敵なスタッフが在籍している店舗はこちら▼

大阪北部ヤクルト販売 上新庄店
住所 大阪市東淀川区瑞光2-9-21 PLEO瑞光1階
電話 06-6324-8555
あなたもヤクルトスタッフになりませんか?

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑