ヤクルト1000
2022.03.22

弊社代表電話番号およびフリーダイヤルにおける「ナンバー・リクエスト(非通知拒否)」導入のお知らせ

お客さま各位

 

弊社電話番号およびフリーダイヤルにおける「ナンバー・リクエスト(非通知拒否)」導入のお知らせ

 

いつもヤクルト製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度弊社では、2022年4月1日より電話サービス向上のため、ナンバー・リクエスト(非通知拒否)を導入いたします。

「ナンバー・リクエスト」とは、電話番号を通知しないでお電話をおかけになられた方に対して、電話番号を通知して(番号の先頭に「186」を付けて)おかけ直しいただくよう音声メッセージで応答するものです。
非通知設定されている電話につきましては、電話番号の先頭に「186」をつけ、改めておかけ直しください。

※宅配店舗の電話につきましても、同様にナンバー・リクエスト(非通知拒否)を導入いたします。

お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

尚、弊社では企業向けのLINE「LINE WORKS」を導入しております。

お取引先さま、および宅配をご利用いただいているお客さまにおかれましては、お客さまご自身のLINEから担当の営業社員・ヤクルトレディへ直接メッセージのやり取りが可能でございますので是非ご利用ください。

詳細は、担当の営業社員・ヤクルトレディまでお問い合わせください。

 

大阪北部ヤクルト販売株式会社

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑