ヤクルト1000
2021.12.20

年末年始の営業日のお知らせ

お客さま各位

 

年末年始の営業日のお知らせ

 

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
本年も格別のご高配を賜りお礼申しあげます。

 

弊社の本年の営業は12月30日(木)までとなっております。
その他、年末年始の営業日については下記の通りとなっておりますのでご案内申しあげます。

~12月30日(木):平常通り営業
(宅配の一部店舗におきましては、30日(木)より休業となります。)

12月31日(金)~1月3日(月):休業

1月4日(火)~:平常通り営業

 

また誠に勝手ではございますが、お電話によるお問い合わせの受付業務は、下記の期間休業とさせていただきます。

<電話受付休止期間>
2021年12月29日(水)15時から2022年1月4日(火)9時まで

<電話受付再開日>
2022年1月4日(火)9時から

上記期間中のお問い合わせに関しましては、弊社ホームページのお問い合わせページからお願いいたします。

尚、休止期間中にいただきましたメールへのご返答は、1月4日(火)9時以降に、順次行ってまいります。ご返答までにお時間をいただくことがございますことを予めご了承ください。

 

本年中のご愛顧に心よりお礼申しあげますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申しあげます。
どうぞ良いお年をお迎えください。

 

大阪北部ヤクルト販売株式会社

社員・スタッフ一同

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑