ヤクルト1000

歯の大切さ・商品の良さを伝えたい

今月12月は、「ヤクルト 薬用アパコートS.E.〈ナノテクノロジー〉」のキャンペーンを行っています!

各店舗で、お客さまに「歯の大切さ」「商品の良さ」をお伝えしていますよ。
しかし、中にはお伝えしているつもりでも、なかなか伝わっていなかったり、うまく伝えられなかったり。。。

経験年数2年目のヤクルトスタッフさんは、こちらのイラストをお客さまにお見せしながら、
「歯の大切さ」「商品の良さ」について、1軒1軒お話をしてきました。

「ヤクルト 薬用アパコートS.E.〈ナノテクノロジー〉」に含まれる「薬用ハイドロキシアパタイト」には「歯垢の吸着除去」「ミクロの傷の修復」「初期むし歯の再石灰化」という働きがあることなどをお話することが出来ました。

嬉しいことに、お話をしていく中で、実際にサンプルを使って良さを体感してくださったお客さまもいらっしゃいました!
サンプルを使ってくださった皆さま、ぜひ使用感などの感想をお聞かせくださいね!

これからもお客さまに寄り添ったお伝えの仕方を試行錯誤しながら、お客さまのお口の健康を守っていきたいです☆

 

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑