ヤクルト1000

永年貢献者表彰がおこなわれました

大阪北部ヤクルトでは、毎年春に社員とヤクルトスタッフが集い、1年間の活動を称え、次の1年に向けて想いを一つにする式典「代田イズムを普及(ひろめ)よう会」が行われていました。

コロナウイルス感染症が拡大してから一堂に集まっての開催はなくなり、今はオンラインでおこなわれています。

今年も春にオンラインにて「令和3年度 代田イズムを普及(ひろめ)よう会」が行われましたが、延期になっていた永年貢献者表彰受賞者の記念品贈呈が先日各店舗にておこなわれました!

 

永年貢献は、長きにわたって貢献された方の功績を称え、勤続年数5年ごとに表彰される賞です。(25年以上からは毎年表彰されます。)

今回の永年貢献者表彰は、5年 3名、15年 1名、20年 1名、25年 1名、
そして26年以上はなんと6名もいらっしゃいます。

 

 

最長はなんと46年以上の表彰です!
地域の方からも店舗の仲間からも愛されるヤクルトスタッフさんです♡

長年のお届けでは楽しいことも大変なこともたくさんあったと思います。
大阪北部ヤクルトで、様々な時代を一緒に歩んでくださり本当にありがとうございます。
皆さまがいるから、今の大阪北部ヤクルトがあります。

 

この度は受賞された皆さま、誠におめでとうございます。
これからも共に健康と笑顔あふれる明日をつくっていきましょう!
よろしくおねがいしまーす!

 

 

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑