ヤクルト1000

【ヤクルトの舞台裏】「敬老の日」にりんどうのお花をプレゼントしました

昨日9月20日は「敬老の日」でしたね。
敬老の日は、「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」という日です。

大阪北部ヤクルトでは、先週、お一人暮らしの75歳以上のお客さまに、りんどうのお花をプレゼントしました。

 

担当スタッフからお客さまにお渡しした時の、驚いたお顔、喜んでいるお顔をみて、私たちもとても嬉しくなりました!

 

 

私たちは一人でも多くの人に予防医学を提供するという理念のもと、
明日も元気でいて欲しいという想いをもって日々のお届けを続けています。

不安な日々が続きますが、くれぐれもお体を大切に、健やかにお過ごしいただければ幸いです。

 

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑