お問い合わせ
※大阪北部ヤクルト販売では上記のエリアにお届けをしております。
地域によって担当の販売会社が異なりますので、当社エリア外へのお届けをご希望のお客さまは該当の販売会社にお問い合わせください。(→担当の販売会社・宅配センターを調べる)
お気軽にお問い合わせください
ヤクルト商品のお届け・ご購入についてのご質問、ヤクルトホームエステに関するご質問、ヤクルトレディのお仕事に関するご質問など、下記入力フォームへ必要情報をご入力いただき送信ボタンを押してください。当社担当者より折り返しご連絡いたします。
ご新規のお客さまで、Yakult(ヤクルト)1000の宅配をご希望の場合は、下記よりお申し込みいただけます。
電話受付時間 平日: 9:00~12:00/13:00~15:00
夜間・土曜・日曜・祝祭日、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始の長期休業期間に頂いたメールは、弊社翌営業日営業時間帯の受付となります。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解とご容赦を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
尚、営業目的のメールは、お断りさせていただいております。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週、「明日の元気づくりにかける想い」を配信中!!お得なクーポンもGETできますよ!!
▼今すぐ登録♪▼