ヤクルト1000

血管年齢測定会を実施しました☆

6/23、東淀川区にあるフエラムネで有名な「ママリス第一工場」にて血管年齢測定会を実施しました。

お昼休みの時間にも関わらず約70名もの方に測定いただき、大盛り上がりでした!!
「今日はいつもよりも健康を考えるきっかけとなればと思います」とお伝えすると、従業員の方から「そうだね、健康で笑っていないと良いもの作れないもんね有り難う。」と喜んでいただきお仕事に戻られました。
企業様とタッグを組み、「健康を意識する」きっかけができたことを嬉しく思います。
また、これからも皆様の声に耳を傾けながら健康づくりのサポートをしていきたいと思います。
「ママリス第一工場」のみなさま、ありがとうございました。

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑