ヤクルト1000
2022.07.01

「Yakult(ヤクルト)1000」ご予約待ちのお客さまへ

お客さま各位

「Yakult(ヤクルト)1000」ご予約待ちのお客さまへ

 

平素よりヤクルト商品をご愛飲・ご愛用いただき誠にありがとうございます。

Yakult1000を楽しみにされているお客さまには大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

現在、Yakult1000につきましては、メディアやSNS等にて取り上げられたことをきっかけにご注文が殺到しており、生産ラインをフル稼働しておりますが供給が追いつかない状況となっております。

当社エリア内でも2,000人を超えるお客さまにお待ちいただいており、商品の供給が安定し次第、順にお届けさせていただく予定です。

全国での注文状況により大きく変動するため、まだ見通しが立たず、年内、または来春頃のお届けとなる可能性もあるかと存じますが、ご予約いただいたお客さまには確実にお届けさせていただきますので、もうしばらくお待ちください。

ヤクルトには、Yakult1000と同じ乳酸菌 シロタ株が含まれる宅配専用のヤクルト400W、400、400LT等の人気商品もございます。
Yakult1000をお待ちの間、ヤクルト400類をご愛飲いただき、より多くの乳酸菌を摂っていただけましたら幸いです。

商品の供給が安定し、一日でも早くお客さまにお届けが開始できることを、ヤクルトスタッフ一同楽しみにしております。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑