ヤクルト1000
2022.06.27

【かける想い】お客さまに寄り添い必要とされるスタッフに…(服部店スタッフ④)

前回までのお話はこちらから▼
服部店 スタッフ①:「縁」を感じて仕事を決めました
服部店 スタッフ②:マスク越しでも笑顔を忘れない
服部店 スタッフ③:ギター・ウクレレ・劇団が私の楽しみ

前回は、仕事以外での熱中している活動についてお伺いしました。

 

今回は、ご紹介最後の回となりました。

家事育児に奮闘するママでもあるヤクルトスタッフ、家事育児のこだわりポイントと、最後にヤクルトスタッフとして、今後目指して行きたい姿をお聞きしました!

――――――――――
中学1年・小学3年の娘がいます。中学1年の娘はだんだんと思春期に入ってきており、何を考えているの?と分からない事も増えてきているので、できる限り「話」をするようにコミュニケーションを取っています。毎日バタバタとしていますが、皆が揃う朝食・夕飯の時間に学校の事など日々の出来事について聞いています。

家事は、仕事が終わり疲れていると夕食を作るのがすごくしんどかったりするので、朝の元気なうちに夜ご飯を作れる所まで作る!というのがこだわりです。そうする事で子供達のご飯を待つ時間も減りますし良い事尽くしです。

今後の目指す姿は、まだまだ地域の方でヤクルトの事を知らない方もいると思うので、地域の皆様に気軽に声を掛けていただけるような、お客様に寄り添い必要とされるヤクルトスタッフになる為に日々努力していきたいと思います。
――――――――――

 

そんな素敵なスタッフが在籍している店舗はこちら▼

大阪北部ヤクルト販売 服部店
住所 豊中市服部本町4-4-4
電話 06-6862-1535
あなたもヤクルトスタッフになりませんか?

 

今月も最後までご覧いただきありがとうございました!
来月は、東淀川店のスタッフを全4回にわたってご紹介予定です☆
お楽しみに♪

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑