ヤクルト1000
2022.06.20

【かける想い】ギター・ウクレレ・劇団が私の楽しみ(服部店スタッフ③)

前回までのお話はこちらから▼
服部店 スタッフ①:「縁」を感じて仕事を決めました
服部店 スタッフ②:マスク越しでも笑顔を忘れない

前回は、仕事を始めてからの苦労や心がけていることなどのお話を伺いました。

現在、大阪北部ヤクルトでは「生活の充実によって仕事がはかどりうまく進む」「仕事がうまくいけば生活も充実する」というような『ワークライフバランス』を重要視しています。

今回は、ワークライフバランスにおいて仕事以外での熱中している活動についてお聞きしてみました☆

――――――――――
知り合いの所でギター・ウクレレの講師をしています。
小さい頃から趣味で習っており、学生時代にはぼんやりとギターの先生になりたいな…という夢ももっていましたが、それもいつの間にか結婚・育児とバタバタと過ぎていきそのままになっていました。2年前に縁があって声を掛けていただき、そこから夢だった講師として日々喜び・悩みながらも楽しく教えています。先日も1300人入るホールでのウクレレ・フラダンスコンサートも大成功に終わりました。

 

また、趣味でママさんの劇団にも所属しております。
きっかけは下の娘が幼稚園の時に委員会活動として劇をしたことでした。みんなで劇を創り上げていく過程も楽しかったですし、元々宝塚歌劇団や劇団四季が好きで観劇していたのもあり、やってみようっ!と思い、始めました。

趣味に仕事に、毎日が忙しいですがとても充実した毎日が過ごせています。家族の協力があって出来ている事に感謝しております。
――――――――――

 

→→→
次回は服部店スタッフ紹介の最終回、目指すスタッフ像についてお聞きします。
お楽しみに♪

そんな素敵なスタッフが在籍している店舗はこちら▼

大阪北部ヤクルト販売 服部店
住所 豊中市服部本町4-4-4
電話 06-6862-1535
あなたもヤクルトスタッフになりませんか?

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑