ヤクルト1000
2022.06.13

【かける想い】マスク越しでも笑顔を忘れない(服部店スタッフ②)

前回までのお話はこちらから▼
服部店 スタッフ①:「縁」を感じて仕事を決めました

前回は、ヤクルトの仕事を始めたきっかけをご紹介しましたが、
今回は、仕事を始めてから努力していることや心がけていることなどについてお聞きしてみました。

――――――――――
最初の頃はお届けをするお客様・商品・順路(道)を覚える事が大変でした。

会話なども緊張して不安だらけの日々でしたが、店舗の仲間に相談をすると、丁寧に教えて下さったりしてすごく心強かったです。

段々と年数を重ねる度に「自信」に変わっていき 今では自然と出来るようになり乗り越える事が出来ました。

 

お届け中は自覚を持って、自分の行動などを常に意識するように心掛けています。
お客様と接する時はマスク越しでも笑顔で接する事!

普及活動では、まだまだ飲まれていない地域の全ての方に「会いにいく・健康のお手伝いがしたい」という想いで「相手の事を知りたい」という気持ちも常に持つ事を心掛けています。
――――――――――

→→→
次回は、仕事以外での熱中している活動についてご紹介します♪

そんな素敵なスタッフが在籍している店舗はこちら▼

大阪北部ヤクルト販売 服部店
住所 豊中市服部本町4-4-4
電話 06-6862-1535
あなたもヤクルトスタッフになりませんか?

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

 

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑