OSAKA HOKUBU YAKULT - MISSHION 明日の元気を一緒につくる会社®

大阪北部ヤクルトからのお知らせ

「Yakult(ヤクルト)1000」のご提供に関するお詫びとお知らせ

投稿日2022年05月31日 カテゴリー:お知らせ

お客さま各位

「Yakult(ヤクルト)1000」のご提供に関するお詫びとお知らせ

 

平素よりヤクルト商品をご愛飲・ご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、宅配専用商品「Yakult(ヤクルト)1000」が、想定を大幅に上回るご注文をいただいており、全国的に商品が不足する状況となっております。

現在「Yakult1000(ヤクルト)」を宅配でご利用いただいているお客さまにおかれましては、優先して商品のお届けができるよう在庫の確保に努めておりますが、お届けまでにご猶予を賜る場合がございます。

大変心苦しいご提案ではありますが、万が一商品が用意できない場合は代替商品 として同じ乳酸菌 シロタ株が含まれるヤクルト400、400LT、400W等もご検討いただければ幸いです。

 

また、今後ご新規でお申し込みいただくお客さま、店舗・街頭等で直接商品のお買い求めをご希望のお客さまにおかれましては、「ご予約」という形を取らせていただき、商品の供給が安定次第ご連絡させていただきます。

 

現在弊社で行っておりますキャンペーンにつきましては、下記の対応とさせていただきます。

・事業所のお客さま向けにお配りさせていただいておりました「Yakult(ヤクルト)1000無料試飲券」につきましては、商品を安定してお届けできる状況になるまで無料試飲券のご使用を延期させていただきます。再開につきましては、改めてご案内させていただきます。
なお、試飲券は再開後にご使用いただけますので、そのままお持ちください。

・ハガキでお申込みいただいた新規のお客様へ、「Yakult(ヤクルト)1000」または「ヤクルト400W 」のうちお好きな商品を7 本プレゼントさせていただく「話題のヤクルト 7 本プレゼント」キャンペーンにつきましては、「Yakult(ヤクルト)1000」の7 本プレゼントは商品を安定してお届けできる状況になってからお届けさせていただきます。
全国での注文状況により大きく変動するため、まだ見通しが立たず、年内、または来春頃のお届けとなる可能性もあるかと存じますが、お申込みいただいたお客さまには担当からご案内させていただきます。
なお、「ヤクルト400W」をご希望の場合はすぐに対応が可能ですのでスタッフまでお申し出ください。

 

※弊社エリア内の一部の自動販売機で、「Yakult(ヤクルト)1000」を取り扱いしておりますが、自動販売機につきましても当面の間売り切れの状態が続く場合がございます。

 

一人でも多くのお客さまへ、いち早く商品をご提供できるように最大限努めてまいりますが、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

▲
お問い合わせはこちら