ヤクルト1000

令和4年度 代田イズムを普及(ひろ)めよう会 表彰式が行われました

大阪北部ヤクルトでは、毎年春に、1年間の活動を称え次の1年に向けて想いを一つにする式典「代田イズムを普及(ひろめ)よう会」を行なっています。

新型コロナウイルス感染症が拡大してからは、一堂に集まっての開催は自粛して、オンライン上での開催を継続しています。

今年も、4月15日に「令和4年度 代田イズムを普及(ひろめ)よう会」がオンライン上でで開催され、
5月にあらためて、優秀な成績を収められた方々の表彰式が本社にて開催されました。
(従事者の安心・安全を考慮して、感染予防策を入念に行い、2日に分けて開催されました。)

 

受賞者の皆様には、お一人お一人社長から表彰状を、専務から記念品がお渡しされました。

今回の受賞者は、40名と過去最高人数でした!!

 

そして、今回の最優秀店舗賞は、「江坂店」。
江坂店の代表者には、記念の楯とトロフィーが贈られました。

 

受賞された皆様、今回は誠におめでとうございました!

 

これからも大阪北部ヤクルト販売は、素敵なスタッフたちと共に、一人でも多くの方の健康と笑顔あふれる明日をつくってまいります!

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑