ヤクルト1000
2022.04.18

【かける想い】ひまわり活動を終えて・・・

大阪北部ヤクルトでは、新しい出会いを求めて「ひまわり活動」を行っています。

「ひまわり活動」とは、
太陽と同じ方向を向いて花咲くひまわりのように、仲間がみんな同じ方向を向いて新しい出会いを求めて行う活動なんです♪

まだまだヤクルトのことを知らない地域のお客さまに少しでも私たちのこと、ヤクルトのことを知っていただけるように新しい出会いを求めて活動しています。

 

2月にスタートしたひまわり活動が、3月末に終了しました!
今回は、目標達成したスタッフさんをご紹介します♪

服部店のヤクルトレディ歴2年3ヶ月のスタッフさんです。

活動中のお話をお聞きしました!

――――――――――――
活動中は、通常のお届けを効率よく回り、出会い活動に時間を充てられるよう意識して行動しました。
より多くの新しいお客様に出会えるよう、日によって時間を変えて訪問し、会えた時は短い時間でお客様を知ることを意識して質問しました。
普段はお仕事をされていて、偶然その日はご在宅だったという方もいらっしゃったので、LINE名刺は必ず渡すように心がけました。
次の訪問でなかなかお会いできない方もいらっしゃって、残念に思うこともあったのですが、数多く行動することで、その分たくさんの素敵な出会いがあり、楽しんで取り組むことができました。――――――――――――

引き続き、地域のお客さまに健康をお届けしていきます♪

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑