ヤクルト1000
2022.02.28

【かける想い】健康のお手伝いがしたい!

大阪北部ヤクルトでは、「新しい出会いを求め、出会った人を大切にする」をテーマに活動しています。

上記テーマの実現に向けて、ヤクルトスタッフさん一人ひとりが、毎月目標を持ってヤクルトの普及を行っており、達成した方には会社から表彰と景品の贈呈をさせていただいています。

今回は、今年度3回目の目標達成をした三国店のヤクルトスタッフさんについてご紹介します☆
(写真は、3回目の目標達成の表彰と景品贈呈直後の様子です♡)

ヤクルトスタッフ歴は今月で1年8ヶ月。

ご本人に、お届けするにあたって日頃心がけていることを聞いてみましたよ♪

――――――――――

スーパーにあるヤクルトはご存知でも、私たちヤクルトスタッフが持っている宅配専用の特別なヤクルトがあることをまだまだご存じない方がたくさんいらっしゃいます。
私たちが扱っているヤクルトをもっと身近に、気軽に手に取っていただけることを知って頂きたいと思って活動しています。
特にこの時期、免疫力のお話や感染症のお話がお客さまとの会話の中でも話題になっています。
お客さまの健康のお手伝いをしたいという自分の思いをシンプルにお伝えするようにしています!

――――――――――

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑