ヤクルト1000
2022.02.07

【かける想い】お店のみんなと情報共有

大阪北部ヤクルトでは、毎月のお得な情報をお客さまにどのようにお伝えしていくかを店舗で話し合っています。

毎月、各店舗の代表者が集まって行われるミーティングで話し合った内容を、それぞれ店舗の仲間に共有しています。
(現在、各店舗代表者の集まりはオンラインで行われています。)

 

「来月はこんなお得なキャンペーンがあるから、こんなふうにお客さまにお伝えするといいかな?」

「化粧品のセールの月だから、普段お使いのお客さまにはこのように伝えよう!」

「化粧品をお使いじゃないお客さまには、ヤクルト独自の保湿成分のお話をしたいなあ!」

・・・などなど、それぞれがお客さまを想って様々なお伝えの仕方を考えています。

 

「お客さまのために何が出来るかな?」
日々想いをはせながらお届けしています!

 

毎月の情報を楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑