ヤクルト1000

普及活動に励んでいます!

大阪北部ヤクルトでは、一人でも多くの方にヤクルトについて知っていただくために、ヤクルトを広める普及活動を行っています。

 

先日、店舗にて普及活動の達成賞表彰が行われました。

達成されたのは、経験年数4年のヤクルトスタッフさん。

オフィス街の多くの企業にお届けをしているスタッフさんです。

最近はセキュリティの関係で、直接デスクまでお届けできる所が少なくなり、普及活動も試行錯誤する日々です。

同じオフィス街をお届けしているスタッフ同士でどのようにしたらお伝えできるか相談する日々。

オフィス内に入れないところでは、回覧板を回していただいたりしながら、新しい出会いを求めて普及活動を行いました。

職場の皆様の健康のためにも、一人でも多くの方に「腸の大切さ」「乳酸菌の数と質」などについて広めていきたいと今日も活動を続けています!

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑