ヤクルト1000

【ヤクルトの舞台裏】自動販売機の中身って?

だんだんと寒くなってきましたね。
自動販売機の商品もCOLDからHOTに切り替える季節になりました。

皆さまは、自動販売機の中を見たことはありますか?

本日はHOTへの切り替え風景を少しお見せしちゃいます!

 

こちらの自動販売機を冬仕様に変えていきます!

まずは掃除から。
きれいに磨き上げてから作業開始です。

 

掃除が終わると、中を開け「つめた~い」から「あったか~い」へ変えていきます。

なんと上下をひっくり返して入れ替えるだけ!知っていましたか?

 

商品の背面もあったかくします。

 

そして次は表のシールを貼ってデコレーション。

 

商品の見本(ダミー)も入れ替えます。

 

そして自動販売機の中に商品を入れていきます。

 

価格の設定などを行い最終確認していきます!

 

作業完了しました!

 

Before  →  After  です☆

 

自動販売機の裏側、いかがでしたか?

街中で、ヤクルトの自動販売機を見かけたらぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

お問い合わせは、下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑