OSAKA HOKUBU YAKULT - MISSHION 明日の元気を一緒につくる会社®

大阪北部ヤクルトからのお知らせ

【ヤクルトの舞台裏】「ベストパートナー」とは?

投稿日2021年09月06日 カテゴリー:お知らせ

私たち大阪北部ヤクルト販売では、一人でも多くの人に、ヤクルトの創始者である代田 稔博士の提唱された「予防医学」を提供するという理念のもと、「地域の全ての方に明日も元気でいて欲しい」という想いをもって、日々ヤクルトの普及を行っております。

そんな私たちの理念と想いに賛同してくださり、インフルエンサーとなって周りの方に積極的にヤクルトをお勧めしてくださっている方、「ヤクルトの健康イベント」を主催してくださった企業・団体の代表者さま等々・・・

そういったお客さまを、私たちは「ベストパートナー」とお呼びし、特別な関係を築きながら、一緒に”健康と笑顔あふれる明日”をつくる取り組みを行っており、2021年8月末までに152名の「ベストパートナー」さまと出会うことができました。

 

 

「ベストパートナー」さまには、その証明として「ベストパートナーマグネット」をお渡ししております。

健康を願う時、
いつでも私たちを思いだしていただけるよう・・・
「健康お守り」として大切に活用していただければ幸いです。

「ベストパートナー」さまには、特別な企画などをご用意してまいります。

これからも、たくさんの「ベストパートナー」さまに出会えるのを楽しみにしております。

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

▲
お問い合わせはこちら