ヤクルト1000

【ヤクルトの舞台裏】新しい保冷バッグができました!

今回は、新しい保冷バッグのご紹介です。

大阪北部ヤクルト販売オリジナルで玄関先へのお届け用の保冷バッグを作成しました!

 

肩から提げられる持ち手に、サイドにはカチッと留められるバックルベルトがついており、色んな所にバッグを提げることができます。

 

 

Yakult1000がすっぽりと入る大きめサイズです。

メッシュの内ポケットもついていて、情報誌やお手紙、領収書などを入れることが出来ますよ。

 

 

商品と一緒に氷をたっぷり入れて、お客さまの帰宅時間まで冷えた状態をキープします。

ご帰宅後は保冷バッグの中の商品をすみやかに冷蔵庫へ入れていただきますようお願いいたします。

 

ぜひご家族で毎日1本続けてお飲みください☆

 

この保冷バッグは、ご利用をご希望の方に無料でお渡ししております。
お届け時に、お留守にするので直接商品を受け取り出来ない方や、非対面でのお届けをご希望の方におすすめのお届け方法です。
保冷バッグでのお届けをご希望の方は、お気軽に担当のヤクルトスタッフまでお申し付けください。

※こちらの保冷バッグは、宅配をご利用いただいているお客さま向けの留守時・非対面お届け専用となっております。

 

 

 

 

お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。

大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/

 

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、
お得な情報や健康情報を配信中!
▼今すぐ登録♪▼
友だち追加

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑