ヤクルト1000

「新型コロナウイルス」感染拡大による対応について

令和2年4月8日

お客さま各位

大阪北部ヤクルト販売株式会社

 

「新型コロナウイルス」感染拡大による対応について

 

 平素よりヤクルト商品のご愛飲・ご愛用いただきまことにありがとうございます。
 さて、4月7日に政府から緊急事態宣言が発出されました。弊社では、大阪府のガイドラインに沿って、業務を継続していく所存でございます。

つきましては、従事者一同、「毎日の検温」「手洗い・うがいの徹底」「マスク着用の徹底」「消毒液の持出し及び都度消毒の徹底」等を通じてより一層の感染予防に努めてまいります。

 また、事態の更なる深刻化に備え、ヤクルトレディより下記のご提案をさせていただく場合がございます。その際は、ご協力いただけたら幸いでございます。

 これからも皆さまの健康に貢献できるよう努めてまいります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

1、お客さまの連絡先の確認
今後、お届けができなくなる可能性がございますので、電話番号やメールアドレス等のご連絡先を確認させていただいております。ご協力いただけたら幸いでございます。

 

2、対面しないお届け
保冷ボックスやビニール袋等を活用した対面しないお届けをご利用いただけます。ご利用いただく場合は、担当のヤクルトレディまでお申し付けください。
※保冷ボックスは数に限りがございます。万が一、対応できない場合がございますので、ご了承ください。

 

3、2週間分まとめてのお届け
2週間分まとめて商品をお届けさせていただくことをご提案させていただいております。ご協力いただけたら幸いでございます。

以上

 

お問い合わせ先
電話:06-6386-8960
受付時間:9時~12時、13時~15時

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑