ヤクルト1000

新型コロナウイルス感染拡大による宅配のご案内

 

お客さま各位

 

 

2020年3月10日

大阪北部ヤクルト販売株式会社
代表取締役社長 髙木康弘

 

 

拝啓 平素はヤクルト商品をお引き立てくださり、誠にありがとうございます。
既に報道等でご存じのとおり、現在日本国内において「新型コロナウィルス」の感染が拡大しています。

 

弊社としましても、地域社会の健康づくりを担う企業として、「毎日の全従事者体温チェックとうがいや手洗いの徹底」「アルコール消毒」「営業活動中のマスク着用」等を実施しており、感染拡大防止に努めております。

 

しかしながら、今後地域で感染が確認され、政府・自治体からの指導・要請があれば、通常と異なるお届けにならざるを得ない状況になることも予想されます。その際には、以下の通り、2週間分のお届け、非対面によるお届け(保冷受箱による玄関先へのお届け)等の対応とさせていただく可能性があります。

 

弊社といたしましても、お客さまの健康維持に少しでもお役立ち出来るよう商品のお届けを可能な限り継続したい、との所存でございます。

 

ご不明な点やご要望については、下記にご連絡ください。
何とぞ今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。

敬具

 

 

 

※〈乳製品のお届け方法に関するご要望〉
1.2週間分のお届け
2.非対面によるお届け(保冷受け箱による玄関先へのお届け)
3.その他、ご希望
尚、今後の状況によっては、通常通りのご訪問ができなくなる可能性がございます。

 

 

(お問い合わせ)
・担当のヤクルトスタッフ
・大阪北部ヤクルト販売株式会社

0120-8960-41/06-6386-8960(平日9時から12時まで / 13時~17時まで)

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑