ヤクルト1000
2019.11.27

「株式会社ヤクルト」を名乗る詐欺(フィッシング)メールにご注意ください

「株式会社ヤクルト」を名乗る詐欺(フィッシング)メールにご注意ください。

 

 

2019年11月26日に、全国広範囲のお客さまから、「覚えのない『ミルミル』を注文したとの内容のメールが届いた」という問い合わせが、お客さま相談センターに寄せられております。

 

差出人は「株式会社ヤクルト」を名乗っており、「ヤクルトの注文を承りました」という内容の詐欺(フィッシング)メールが不特定多数の方に配信されているようです。

これらのメールは、ヤクルトグループとは一切関係がございませんので、心当たりのないメールについては、ご注意をお願いいたします。

 

万一、このようなメールが届いた場合には、メールを開封や返信、URLをクリックしたりせず、直ちに破棄していただくようお願いいたします。

 

該当メールを開封したり、URLをクリックしたりなどして、不安を感じられた場合は、消費生活センターや警察へご相談いただくよう、お願いいたします。

 

当該メールは、ヤクルトのお客さまや関係者とは全く関係なく、無差別に送信されております。

ヤクルトグループにおいて、お客さまから頂いた個人情報は、管理を徹底しております。

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑