ヤクルト1000

新人ヤクルトレディ、工場見学へ!

先日、新人のヤクルトレディが兵庫三木工場へ工場見学に行って参りました!

 

 

この新人ヤクルトレディの工場見学は毎年行っております。
初めて工場見学へ行き、ヤクルトの歴史や製造について学びます。

 

工場まではバスを貸し切って向かいました★

 

 

工場では、ヤクルトの歴史について詳しく教えてくださり、今まで知らなかったこともたくさん知ることができました。

 

製造ラインは撮影NGで写真はありませんが、
いつもお届けしているソフールやミルミルの製造過程を見ることができました。

 

 

 

工場見学のあとは、近くのホテルでビュッフェを堪能♪
ヤクルトレディのために、特別にヤクルト商品を使ったデザートまで用意してくださいました☆

とても美味しくて感動でした!

 

 

 

帰りのバスの中では、クイズ大会が行われ、景品も出ましたよ♪
当たったヤクルトレディさん、おめでとうございます(*^^*)

 

 

 

今回、今まで知らなかったことをたくさん学んで帰って参りました。
この学びを、日頃お届けしているお客さまへ伝えていきたいと思います!

 

 

 

 

大阪北部ヤクルト販売では、
お客様向けの工場見学のご案内をさせていただいております。

 

 

現在募集しているのは、
7月20日(土)11:00~12:30 開催。
申込締切が7月5日(金)までです。
先着30名様までとなっておりますので、お早めのお申込みをお願いいたします。
※現地集合現地解散の工場見学となります。ご了承ください。

 

 

お申込みは、担当のヤクルトレディ または こちらのフォームからお問い合わせください。

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑