ヤクルト1000

*春の美白・シミ対策、なぜ大切?

 

今回は、女性なら誰もが気になる美肌づくりの話題です。
美白やシミ対策というと、紫外線の強い夏のイメージがあるかもしれませんが、実は春のケアこそが大切!


この時期だからこそ必要なお手入れについてお届けしますので、どうぞ美肌づくりにお役立てくださいね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
春の美白・シミ対策、なぜ大切?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

シミのない透明感にあふれるお肌を目指すなら、夏ではなく、春からケアを始めることが大切です。
では、なぜこの時期にケア必要なのか、そしてどんなお手入れをすればいいかなど、春の美白ケアについて見てみましょう。

 

◆3月から、紫外線は一気に増加
冬のおだやかな日差しに慣れたこの時期のお肌は、紫外線に対する抵抗力が下がっています。
そのうえ3月をさかいに、紫外線量はどんどん上がっていくので、この時期のケアを怠ると、お肌が紫外線のダメージをまともに受けてしまうのです。

◆乾燥もシミの原因に
紫外線はお肌の大敵ですが、乾燥もシミの原因の一つです。そして湿度の低い春はお肌も乾燥しがち。
水分が不足したお肌はターンオーバーがうまくいかず、メラニンが蓄積され、シミができやすい状態になってしまいます。

◆シミ対策・美白には保湿が重要
シミ対策にはなんといってもお肌の乾燥を防ぐことが大切です。
まずはお肌にしっかり潤いを与えてシミやくすみができにくい状態を保ち、そのうえで美白成分やブライトニング成分を補給し、美しい肌に仕上げていくのが効果的です。

↓保湿・美白・ブライトニングの3つをケアする基礎化粧品が、リニューアル↓


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
美白を超えた透白肌へ!
“リベシィホワイト” 今ならお得なキャンペーン中♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ヤクルトの人気基礎化粧品「リベシィホワイト」がリニューアルしてさらにパワーアップしました!
高い保湿力はそのままに、ホワイトニングやブライトニング力がさらにアップ!
その効果をご体験いただける、お得なお試しセットをご用意しましたので、この機会にぜひご利用ください♪

 

◆新・リベシィホワイトは、ここが違う!
・肌本来の保湿成分に近いシロタエッセンスの配合で、浸透力・保湿力が高い!
・保湿しながらホワイトニングとブライトニングができる!

本品換算約14,800円分相当の(本品価格をお試しセット容量で換算)
リベシィホワイト 3週間おためしセット
通常価格4,860円が→今なら特別価格3,888円に

 

<セット内容>
クレンジング(オイル)20ml/ウォッシング10g/ローション30ml/ミルク20ml/UVカットミルク5ml
上記5点の1週間お試しセットを3セットお届け!

◇◆◇ お客様のお声 ◇◆◇
「朝、鏡を見たら、いつもより白く感じた」
「くすみが取れて、肌色がワントーン明るくなった」
潤いがアップし、ツヤやハリ感を実感した」


★ご希望の方は、ヤクルトレディに直接お申し込みください★

=====イベント報告!======
東淀川区でイベントを開催
==================


日頃ヤクルト製品をご愛飲いただいてる東淀川区のお客様に、感謝の気持ちをこめてふれあいイベントを開催しました!
生活習慣を見直すきっかけにしていただける血管年齢測定や、日頃の疲れをいやしてもらうハンドマッサージを実施しました。
「血管年齢、思っていたよりも若かったわ」や「人にマッサージしてもらうって気持ちがいい!」など多くの方にお喜びいただきました!
そのほか試食コーナーでは、大人気のヤクルトラーメン「麺許皆伝」でおもてなし♪大人も子供も、楽しい時間を過ごしていただけたようです。


 

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑