ヤクルト1000

ヤクルト×学研 親子イベントのご報告

2月26日(火)に豊中市立文化芸術センターにて、学研さんとコラボした親子イベントを開催しました!

当日はお天気にも恵まれ、約100組の親子連れの皆様にご来場いただきました♪

開始早々、ヤクルトのつかみどりには長蛇の列ができ、待ち時間が発生してしまいました(><) 申し訳ございませんでした。

 

お子様には様々な工作を楽しんでいただいたり、親御様にはハンドマッサージや血管年齢が大好評でした。

座談会では、学研の現役講師が「ご家庭での声かけ」の大切さや子育てについてなど、参加された方は熱心に聞き入られていました。

 

会場にはヤクルトマンも登場し、一緒に写真撮影をされる場面もありました。

お土産には、学研の頭脳ドリルとヤクルト貯金箱をお持ち帰りいただき、楽しい充実した時間を過ごしていただきました!

 

働くお母さんを応援している大阪北部ヤクルトでは、今後もこのような地域の親子連れの皆様に楽しんでいただけるようなイベントを考えております。

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑