ヤクルト1000
2018.08.31

*噂のスーパーフード 国産ケール青汁で、緑黄色野菜をチャージ!

 

皆さまはもう、ご存知でしょうか?先日からヤクルトがお届けを始めた国産ケール青汁「ハイパーケール」

ケールは野菜の王様やスーパーフードとも呼ばれ、β-カロテンやポリフェノールを豊富に含む緑黄色野菜です。

しかも原料のケールは契約農家と共同で、徹底した土作りから始めるこだわりよう。農薬や化学肥料を一切使わず栽培しているので、なんとケールにつく虫は、一つ一つ農家さんが手作業で取ってくれているそうです。


(↑実際に大分県のケール農場で見学させていただきました。)

 

そんなこだわりの国産ケール青汁「ハイパーケール」をご紹介したくて、今回は特別に号外としてお送りさせていただきます!

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞
噂のスーパーフード
国産ケール青汁で、緑黄色野菜をチャージ
新登場!「ハイパーケール」
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞

 

緑豊かな大分県国東半島と周辺地域で、大地の恵みをいっぱいに受けて育ったケールが青汁になりました。収穫したケールをその日のうちに搾り、素材のフレッシュ感はそのままに、飲みやすいマイルドな味わいに仕上がっています。粉末状で溶けやすく‘毎日続けたくなる青汁’です。

 

<こんな方に、オススメです!>
★外食が多い・野菜不足
★手軽に緑黄色野菜を摂りたい

●今話題の「グルコラファニン」を多く含む新品種ケール「ハイパール」を使用

●契約農家と土づくりからスタート

●農薬・化学肥料不使用

 

個包装の粉末タイプです。健康補助食品として、1日当たり1〜2袋を目安に、1袋につき100ml程度の水や牛乳等各種飲料に溶かしてお召し上がりください。

 

内容量:120g(4g×30袋)
販売価格:3,780円(税込)
原材料:ケールエキス末(ケール搾汁液、デキストリン)

 

==================
アレンジレシピで、おいしく飲もう!
==================

●豆乳に混ぜて
豆乳のほのかな苦みとマッチして、飲みやすい。たんぱく質も一緒に取れます。

●ヨーグルトにかけて
手軽に摂れる、ヘルシーなおやつになります。

●お湯で溶いて生姜をちょい足し
生姜の風味でさらにおいしく。身体も温まります。

●スポーツドリンクに混ぜて
水分とともに、緑黄色野菜の栄養分をチャージできます。

もっと詳しく知りたい方は、こちら(ヤクルトヘルスフーズ株式会社のHP)をご覧ください!

.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:
私たちも飲んでみました!
.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:

 

大阪北部ヤクルト販売の社員やヤクルトレディたちも、噂の「ハイパーケール」を早速試飲!
「美味しい!」「ちょっとニガテ」いろんな意見がありましたが、その一部をご紹介。

飲用後のアンケートの意見では・・・、

 

「豆乳と混ぜて飲むと、さっぱりして美味しい!」
「朝、起きるのが楽になった」

「中性脂肪が気になっているので、飲み続けてみようと思います」

「むくみが改善されました」

「目の疲れや、まぶたの重さが軽くなった気がします」

「味がニガテだったけど、オレンジジュースと混ぜると気にならなかった」

「円形脱毛症だったところに毛が生えてきた

「お肌がつるつるしてきた」

※あくまでも個人の感想です。

 

なかには味がニガテという人もいましたが、体調が良くなったなど、おおむね好評のようでした。
ご興味のある方は、ヤクルトレディに味や飲み方など、イロイロ聞いてみてくださいね!

毎日の健康に、どうぞ「ハイパーケール」をお役立てください!

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑