ヤクルト1000

企業様で健康セミナーを実施

10月の全国衛生週間に合わせ、10月2日(金)に豊中市島江町の企業様の食堂をおかりして、健康セミナーを行いました。
テーマは「お腹の健康と病気の関係」
50人以上の従業員の方に参加頂き、腸の働きや、腸内細菌、病気との関係をお話しさせて頂きました。腸トレエクササイズなども取り入れ、眠くなるお時間にも関わらず、みなさま真剣に聞いて下さいました。
忙しく働かれていると健康についてなかなか考える機会が少なくなってしまうので、少しでもみなさまの健康にお役にたてれば嬉しいです。

健康セミナーにご興味のある方はこちらのページをご覧ください。

IMG_9591[1]

IMG_9590[1]

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑