ヤクルト1000
2015.10.03

ふれあい通信10月号「食中毒に気をつけよう」

夏場に多いと思われる食中毒…。確かに食中毒は夏場に多いですが、10月は行楽行事や運動会など、外で食事をする機会が増え、夏場に比べて食品管理に油断をしてしまったり、キノコ等による自然毒や季節の変わり目についていけない疲れから食中毒やそれが原因の胃腸炎が増える季節でもあります。ふれあい通信10月号では食中毒にならないための予防方法をご紹介していますので、ぜひご覧いただいて食中毒対策にお役立てください。

  • 今月のお得情報!

パラビオ1週間お試しセット
11月に発売されるヤクルトのサイエンス技術を活かしたエイジングケア化粧品!パラビオの1週間お試しセットをお得な価格で販売いたします!ヤクルトビューティエンスの最高峰シリーズであるパラビオシリーズがさらにレベルアップし、お肌の外側だけでなく、お肌の構造にはたらきかけて内側からお肌の修復・改善を促し、キメ・つや・ハリを実感していただけます。

その他、ゴールドS.E.ローションの50%OFFセールやヤクルトスワローズご声援感謝セールを開催いたします!この機会に是非ヤクルトの商品をご購入ください!

詳しくはふれあい通信10月号をご覧ください。

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑