
みんなのサポートなしでは今はありません!(三国店スタッフ①)
大阪北部ヤクルト販売で活躍するスタッフを深堀りしてご紹介する【かける想い】シリーズ★
今月2月は、大阪市淀川区にある三国店のスタッフをご紹介します!
三国店はライフセントラルスクエア西宮原店の近くにあるお店です。
お届けエリアは新大阪駅周辺のオフィス街をメインに毎日訪問しています。
今回は、そんな三国店で活躍するスタッフのお話を伺いました!
スタッフ歴は45年の大ベテラン!
大阪北部ヤクルトのレジェンドです。
長年スタッフを続けてこられた秘訣をお聞きしました。
――――――――――
店舗の仲間や社員の方々のサポートなしでは今はありません。
私が体調を崩し、長期入院することになったときも、社員や店舗の仲間に助けてもらい、私の代わりに大切なお客さまに健康を届けてもらっていました。
店舗の仲間、お客さまとの関係、日々の後ろ姿を見ていただいています。
私は食べることやお話することが大好きなので、たくさん食べたり、いろんな人とたくさんお話することも、長く続けていられる秘訣なのかもしれません。
――――――――――
→→→
次回は、ヤクルトのお仕事の好きなところなどについてお伺いします♪
そんな素敵なスタッフが在籍している店舗はこちら▼
大阪北部ヤクルト販売 三国店
所在地 大阪市淀川区東三国5-15-2
電話 06-6393-0326
お問い合わせやご注文は、担当のヤクルトレディか下記までご連絡ください。
大阪北部ヤクルト販売(株)
TEL: 06-6386-8960(平日9時~12時/13時~15時)
HP: https://osakahokubu-yakult.co.jp/v3/contact1/