OSAKA HOKUBU YAKULT - MISSHION 明日の元気を一緒につくる会社®

大阪北部ヤクルトからのお知らせ

お問い合わせに関するお詫び

投稿日2021年04月05日 カテゴリー:お知らせ

平素よりヤクルト商品のご愛飲・ご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、2021年3月22日頃から2021年4月2日頃にかけ、サーバーの不具合によりホームページのお問い合わせフォームから、お客さまからのお問い合わせが届かない状況となっておりました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
現在は通常通りご利用いただけます。

この期間中にお問い合わせいただき、返信が届いていないお客さまは、大変お手数おかけしますが、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

お客さまには、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後、再発防止に万全を期すとともに、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

▲
お問い合わせはこちら