ヤクルト1000

ヤクルトカレンダー2021年 お渡し開始

毎年、大好評のヤクルトカレンダーのお渡しが始まっています。

今年は、ヤクルトカレンダー「2021年みんなの風景~後世に遊び継がれていく、日本のおもちゃ~」ということで、様々な「おもちゃ」が紹介されています。

■2021年版の概要
日本には古くから伝わる独自の「おもちゃ」がたくさんあり、その遊び方は一つひとつ丁寧に教え継がれて現在に至っています。
2021年は、未来につなげていきたい日本の文化のひとつとして、その土地で長く愛されてきた郷土玩具や、全国で親しまれている、昔ながらの伝承玩具など、この先もずっと残していきたい「おもちゃ」を楽しむ風景を紹介します。

■イラストレーター
山本祐司さんを2002年から起用し、“後世に残したい風景”をテーマに、そこに暮らす人々と風景をほのぼのとしたタッチで描いています。

■ヤクルトカレンダーの特徴
1971年から毎年発行しており、使い勝手のよい月めくりカレンダーとして多くの方に愛用されています。
サイズ(折り畳み):タテ171mm×ヨコ203mm

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑