ヤクルト1000

*あなたは大丈夫?生活習慣チェック!

 

歓送迎会が多い春、食生活や生活リズムの乱れが気になっていませんか?
こんな時こそ普段の生活を見直して、カラダを健やかに保ちましょう。
生活習慣チェック表をご用意しましたので、ぜひお試しください!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
あなたは大丈夫?生活習慣チェック!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

健康的な生活を心がけていても、悪習慣はついつい身についてしまうもの。
生活習慣が乱れると体の免疫力が落ち、風邪や病気など、体調を崩しやすくなってしまいます。
今一度自分の生活を見直して、健康的な毎日を送りましょう。

★生活習慣チェック★
□たばこを吸う
□お酒をたくさん飲む
□朝食は食べない
□睡眠不足
□一日9時間以上働いている
□運動はほとんどしない
□偏った食事が多い
□ストレスを感じている

いかがですか?これらは、体の免疫力に良くない影響を与えるとされている生活習慣です。特にたばこは免疫を下げる作用が強いという研究結果が多く発表されています。そのほかにも当てはまるものがあれば、少しでも減らせるよう心がけてくださいね。

 

◆免疫力のアップには、乳酸菌の継続的な摂取が効果的です!
乳酸菌を多く含む食品「キムチ」や「味噌」を食べるほか、乳酸菌入りの飲料や、ヨーグルトなどで乳酸菌を摂取する習慣をつけましょう。
「生活習慣の改善」と「乳酸菌の継続的な摂取」で、健やかな体をめざしてください。

 

=====研修会を開催!======
シミや美白のしくみを勉強
スキンケア「リべシィホワイト」研修会

==================


リニューアルした高保湿美白スキンケア「リベシィホワイト」の効果を、きちんとお客様にお伝えできるよう、ヤクルトレディへの研修会を開催しました。

研修では、シミができるしくみや、新しくなったリベシィホワイトの特長などを勉強。ビタミンCがシミの色を消す実験では、その驚きの効果に歓声があがるほど!美白やシミ対策について興味のある方は、どうぞヤクルトレディにお尋ねくださいね♪

メラニンと同じような性質を持つ溶液に、ビタミンC誘導体の入ったリベシィホワイトのローションを入れると、メラニンが無色になりました!

 

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑