ヤクルト1000

リベシィホワイトの社内研修会

 

先日、リベシィホワイトリニューアルに伴い、ヤクルトレディのための研修会が行われました。

 

お客さまにリベシィホワイトの良さを正しくお伝えするための大切な研修会です。

 

ヤクルト本社 中日本支店の化粧品社員の方に研修をしていただきました。

 

研修では、「今美白ケアが必要なワケ」や「シミができる仕組み」、「美白ケアに保湿が必要な理由」などを学びました。

また、リニューアルしたポイントやリベシィホワイトの特長も学びました。

 

 

研修の中で、美白に特化した化粧水だということがわかる実験がありました。

リベシィホワイトに含まれるビタミンC誘導体が、シミの原因であるメラニンの色素を淡色化してくれるのですが、その黒色メラニン似た性質の褐色の溶液にリベシィホワイトのローションを入れると、なんと無色になってしまいました!

 

これにはみんな、「おー!」「すごい!」と声を出して驚きました。

 

 

 

最後に、自分たちでリベシィホワイトのシリーズを体感しました。

 

 

 

クレンジング → 拭き取り → ローション → ミルク
の順に片方の手を使って体感。(都合でウォッシングは省いています。)

すると、何もしていない手の甲と比べると、色の白さに差が出来ました!
すごい!

 

 

これを継続して使用することでさらに効果が期待できそうです!

 

ヤクルトレディたちも、1週間のおためしセットを使って実際にお手入れをしましたよ!
是非普段お届けしているヤクルトレディに使用感など聞いてみてくださいね。

 

気になる方はサンプルのご用意も出来ますので気軽にお声掛けください。
ご興味のある方は、お伺いしているヤクルトレディまたはこちらまでご連絡下さい。

 

 

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑