ヤクルト1000

*つらい3月を、さわやかに乗り切る!

 

ムズムズ予感のする2月、つら~い3月、ガマンの4月。
春はニガテという人も多いのではないでしょうか?
ヤクルトが10年の歳月をかけて開発した「ヤクルトのおいしい はっ酵果実」で、すっきりさわやかな春を過ごしましょう!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
カラダの中から刺激に負けない健康ケアを!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

一人でも多くの方に、刺激に悩まされない毎日を送っていただきたい!そんな想いから開発された「ヤクルトのおいしい はっ酵果実」。温州みかん果汁を独自の乳酸菌「L.プランタルム YIT 0132」で発酵させました。果汁の栄養素と乳酸菌が持つチカラを一度に摂取できる、カラダに嬉しい飲料です

・乳製品がニガテな方でも乳酸菌の力で健やかに!
・アレルギー特定原材料を含まないので安心。
・みかん本来の自然な甘さと乳酸菌の清涼感で、爽やかな風味。

 

さらに詳しい情報はコチラのサイトでどうぞ♪。
https://www.yakult.co.jp/hakkoukajitsu/?w=600&h=560&b=no

 

↓今ならお得な価格でお試しいただけます↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今ならオトク!「ヤクルトのおいしい はっ酵果実」キャンペーン実施中
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヤクルトの発酵技術を生かし、温州みかん果汁を乳酸菌ではっ酵させた、おいしくて体にウレシイ「ヤクルトのおいしい はっ酵果実」。今ならまとめてご購入いただくと、360円もオトクに!

このチャンスにぜひお試しください。


3月4日~3月29日のキャンペーン期間中なら、、、
1ケース(24本入り)
定価3,624円→特別価格3,264円に


ヤクルト400&おいしいはっ酵果実の
お得な1週間お試しセットも!


お申し込みはヤクルトレディにお声がけくださいね♪

=====イベント報告!======
学研×ヤクルトの
親子イベントを開催しました!

==================


お子さまの健やかな成長の応援に、学研とのコラボイベントを開催しました。
当日は100組もの親子のご参加があり、大賑わい。
座談会では学研の現役講師が「ご家庭での声かけ」の大切さについてなど、子育てに関するお話があり、参加者の皆さんはとても熱心に聞き入られていました。
そのほかヤクルトのつかみどりやひな祭りの工作など、お子様に喜んで頂けるブースも大盛況。大人の皆さんからは、ハンドマッサージや血管年齢測定が大好評でした♪
ヤクルトマンも登場し、一緒に記念撮影をする方も!お土産にはヤクルトの貯金箱と学研のドリルをお持ち帰りいただくなど、楽しくて実りのある時間を過ごしていただきました。




 

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑