ヤクルト1000

*今注目の、はっ酵化粧品!

 

 

美容に関心の高い女性たちから注目を集めている「はっ酵化粧品」をご存知ですか。実はヤクルトでも、はっ酵化粧品を開発・提供しています。しかもお手頃な価格なので、みなさまの美肌づくりにどうぞお役立てください!

 

<クイズ!>
洗顔にはぬるま湯がいいと言いますが、それは一体、何度ぐらいでしょう?


答えは一番最後に!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
正しいスキンケアで
お肌の悩みやトラブルから解放!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

毎日のスキンケア。クレンジングから美容液まで、知っているようでしらない各ステップの役割をご紹介します。

 

スキンケアはまず、お肌の汚れを落とすことから始めます。クレンジングでメイクなどの油性の汚れを、洗顔で空気中のほこりや汗・皮脂といった水溶性の汚れを落とします。

化粧水は、洗顔で失われた水分を補って角質層を整え、次に使う美容成分が肌になじみやすくする働きをします。

美容液は、保湿や美白、シワ対策など、それぞれのお肌に合わせたスペシャルケアです。

乳液には油分も含まれていて、洗顔で失われた皮脂膜の代わりに肌の表面を保護し、水分や美容成分が失われるのを防ぎます。

 

なかには化粧水→乳液→美容液の順でケアする方もいらっしゃいますが、乳液はお肌に浸透した水分や美容成分が逃げないようにフタをする役割を持つので、美容液の後がオススメです。

 

お肌の潤いを保つことで、乾燥や摩擦・紫外線といったダメージからお肌を守る効果も。毎日の正しいスキンケアで、お肌のお悩みやトラブルから解放されましょう!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤクルトの乳酸菌はっ酵化粧品で潤い美肌を!
4ステップの簡単ケアも魅力
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆ヤクルト独自の乳酸菌はっ酵エキスで、グングン潤う!
うるおうシリーズに配合されている乳酸菌はっ酵エキスは、お肌本来が持つ潤い成分とよく似ているので、お肌にやさしいうえなじみが良く、角質層のすみずみまで浸透し、潤いをしっかりと保ってくれます。


そのほか、お肌のシミやくすみを防ぎ、透明感をアップ。紫外線や活性酸素などのダメージからお肌を守る働きも。飲むことで体を
内側からきれいにする乳酸菌は、外側からもお肌を健やかに美しく保ってくれるのです。

 

◆低価格・高品質の理由
ヤクルトのはっ酵化粧品うるおうシリーズは、どれも2000円以下のお手頃価格です。

一般的なはっ酵化粧品のほとんどが高価格商品なのは、生きた菌を扱うにはとても高い技術力が必要なため。その点ヤクルトは、80年以上も乳酸菌の研究を続けていて、その高い知識と技術を化粧品にも生かすことで、低価格で高品質なはっ酵化粧品を実現できるのです。

たった4ステップで、潤いに満ちた美肌が叶う!
ただいまキャンペーン中(期間:12月3日~28日)

◎クレンジング/120mL/1,944円 → 1,750円
◎洗顔料/100g/1,944円 → 1,750円
◎化粧水/180ml/2,160円 → 1,944円
◎乳液状美容液/60ml/2,160円 → 1,944円
※価格は税込です。

 

===そうなんだ!ヤクルト!====
定規に変身!ヤクルト容器
==================

 

皆さまにもおなじみのヤクルトやジョアのプラスチック容器。空容器を回収した後は、きちんとリサイクルされているんです。
ヤクルトレディが回収した空容器は、ヤクルト工場でチップ状に粉砕されます。その後プラスチック原料となり、定規やオープナーなどに生まれ変わります。

オープナーは、ペットボトルのキャップや缶飲料のプルタブに差し込むことで、力のない方でも容易にフタを開けることができます。
ちなみに、、、ヤクルトの容器7本分でオープナー1つが、3本分で15センチの定規1本が作れます。

オープナーや定規は工場見学や環境イベントに来場された方々に配付。
人にも環境にも優しくありたい、ヤクルトの環境活動の一つです。

<クイズの答え!>
洗顔にいいとされる水温は、30℃~38℃くらいです。敏感肌や乾燥肌なら30℃~34℃、普通肌なら35℃前後、オイリー肌なら36℃ぐらいがいいと言われています。(※個人や説によって差があります)

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑