ヤクルト1000

企業様の朝礼で健康セミナーを実施

大阪北部ヤクルトでは、お客さまの健康づくりのお役立ちとして、
健康にまつわる情報をお届けしています。

先日、いつもお伺いしている事業所さんの朝礼後の15分間をお借りして、ヤクルトレディによる腸の健康セミナーをしました。
所長さまに私たちが“従業員の皆さまの健康づくりのお役に立ちたい”という想いでお伺いさせていただいていることをお話さえていただき、今回の実施に繋がりました。

ヤクルトレディも、「お客さまのお役に立ちたい、時間を頂くからにはわかりやすくお伝えしたい!」との想いでお届け終わりには練習を重ねていました。
当日、とても緊張していましたが、私たちのお客さまへの想い、そして練習に練習を重ねた「腸の大切さ」についてのお話を発表させていただきました。

次の日のお届けでは「腸のことわかりやすかったよ!」などたくさん嬉しい声をかけていただきました。
これからも企業様の健康をお届けできるよう活動していきます。

何かお問い合わせがありましたら、こちらまたは本社0120896041までお待ちしております。

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑