ヤクルト1000

7月のお仕事説明会情報!

大阪北部ヤクルトでは事業拡大の為、ヤクルトスタッフを増員中!
ヤクルトスタッフのお仕事説明会ではヤクルトスタッフのお仕事について、よく聞かれるご質問や保育所のことなど分かりやすくご説明いたします。
また、お仕事をされる方の環境も様々です。そんな皆様のお仕事に対するご質問や不安など
お気軽に聞いて頂けますので是非、ご参加ください!

 

ご希望の週にご参加ください☆
第1、第3火曜日 お子さまをヤクルト保育所に預けてお仕事をしたい方!

ヤクルトの保育所も見て頂けます♪
第2火曜日 ヤクルト保育所の預けはなしという方!

お子さまが幼稚園や学校にいっている間にお仕事がしたい方!
第4火曜日 車でお届けする男性スタッフ対象の説明会 60歳以上の方も歓迎!

 

※開催日時が変わる可能性がございますので、

参加ご希望の方はお問い合わせフォームよりお申し込み下さい!

 

お問い合わせ

 

持ち物も特になし。面接ではございませんので普段の服装でかまいません。
お子さまの遊ぶスペースもご用意しておりますのでお気軽にご参加ください。

 

※行ってみたいけど日程や時間等の都合がつかない方は遠慮なくお申し出ください。ご希望の日時で調整させていただきます。

LINE友だち募集中

大阪北部ヤクルトのLINE公式アカウントでは、友だちを募集中です!!
毎週「明日の元気づくりに懸ける想い」を配信中!お得なクーポンもGETできますよ!!

今すぐ登録
↑